このブログ内を検索可能

2023年12月7日木曜日

コナステの競馬で儲ける(2)

 現在PCを増設し、複数台体勢でRMTを行っている。他の業者はグループらしいが、我は一人でプログラムを作り、売りさばいている。現在はアカウントを貯蔵中。

PCが複数台になると、やはりVPNの競合が発生してはやくipBANになってしまう。だいたい10回くらい新規アカウントを作成するとこれが起こる。現時点であまり問題はないが、有料VPNサービスを使うのも手かもしれない。どういった手段でipBANを突破しているかは競合相手の出現及び根幹をなす部分なのでここでは述べない。ただなんとなく察することはできるだろう。

PCが増えたからといって一次関数的に収益が増加するわけではない。このブログには誰も知りえないような自作アニマロッタや全国のクレーンの情報を提供しているが、1日1円くらいしか収益がない。なのでブログで稼ぐなどやってられない。youtubeもある時期からショートが全く伸びなくなり、全国に赴いて動画を撮ってショートで再生1桁とかばかばかしくてやってられない。このRMTならそれよりはるかに金を稼げるのだが、100台あれば収入100倍、というわけにはいかない。

というのもVPNの競合や各PCの不調によりそこそこプログラムが停止するからである。これについては我のプログラム不良と、回線不良であることがほとんどである。

どうもKONAMIは毎日タブの色を変えたり、座標をわずかにずらしたり、ゲームスタートがまれにしなかったりするなどしてちょこちょこ自動リセマラ対策をしているらしい。またリセマラでえたメダルはあっという間に消え去り、KONAMIの回収の姿勢が表れている。そういうせこいことをするから我のようなせこいことをする者が現れるのである。

さて具体的な話をすると、PCはおよそ5台以上稼働させ続けて1日当たりリセマラは500~700回できており、平均30000枚以上は稼げる。収入にして1日10000円分は下らない。公式レートでメダルを買うと1日およそ100000円分。もう二度とコナステのメダル買わんわ。過去お年玉やお小遣いをもってすぐにコンビニに買いに行っていた時代と比べて180度見方が変わった。

売り物になりにくい少ないメダルは自らアニマロッタなどに使っており遊んでいるが、だいたい30分持たずにメダルは消し飛ぶ。毎度のことだが、目を疑うような回収ばかりである。まあ常軌を逸するようなメダル(=金)回収、こういうことをするならRMTされても文句は言えんな。

全PCでのBET結果はgoogleフォームを用いてスプレッドシートにどんどん情報が入っていくようにしており、一目でいつ何枚のメダルがどの端末で当たったかがわかる。GIのペイアウト率は85%であるが、10番人気(12番人気)にかけ続けたやり方でもやはり85%程度になる。新規アカウントだからといって当たりやすいとか当たりにくいとかいう偏りはない。

我はコナステで増えたメダルは最大で80000枚程度、ついで40000枚程度なので、100000枚にのったことは一度もない。メダルが30000を超えたら非常にうれしい、というイメージ。某〇〇ぜ〇氏は湯水のごとくメダルを所持しているが、あれはよほどの金を持っている富豪か、自給自足リセマラかRMT、あるいは不正増殖バグ(我はこの手のプレイヤー有利のバグは大好き)を行っているかのどちらかだろう。もちろん我も現在この10日間でメダルを300000枚少々リセマラで入手して、それを1000BETでもしておけばいずれは100000枚のアカウントが誕生しそうだが、ペイアウト補正がかかる可能性が高いのでやりたくはない。

メダルゲーム相談所と称してKONAMI公式がステバイ(沖縄のyoutuberらしい)氏を起用しているが、それを見てもフォーチューントリニティで20000枚以上使ってもJPは1回もないなどとある意味等身大のコナステを忖度なしでプレイしてくれている。

ちなみに我がメダルゲームにはまった(今は実機はほぼしない)きっかけはラウンドワンの30枚無料券でカザーン(初代)をプレイしたことと、2回目にアニマロッタ(初代)を発見して面白そうだったと思ったことである。

つまり

①ボウリングでたまたまメダル30枚無料券

②カザーンが面白く、2回目の30枚無料券が尽きたあたりでアニマロッタ発見

③名前だけ調べた後3回目からアニマロッタをプレイするがメダルがわけもなく減る

④別のラウンドワンでアニマロッタをプレイしメダルが増えることが多くなりはまる

⑤しばらく定期的に毎週アニマロッタをプレイしにいく

⑥ハイベットにヤングプラザABCで目覚めて万枚の世界へ突入

⑦メダルレートの安いヤングプラザで高額購入し豪遊

⑧ヤングプラザ設定悪質によりメダル数百万枚消失、見切りをつける

⑨我を怒らせたヤングプラザ、閉店

⑩ベネクス系列でプレイしだすがそれ以外での実機プレイがほぼゼロになる

⑪コナステRMTと自動リセマラを考案しコナステ使用金額はゼロに

このような系列になっている。ビギナーズラックとは恐ろしいものである。はじめ大当たりしたらそのゲームにのめりこんでしまう可能性が高い。その経験をふまえて新規課金ゲームにはまったく手を出していないし、ギャンブルなどもってのほかである。あれは恐ろしい。

コナステ限定でいうと

①αテスト500枚配布で、たしか500BETでミッション達成!?ならば500BET→0WINで瞬殺。後で累計500BETでいいことを知る。

②しばしば3000円や5000円で1000枚くらいの大量メダルを購入しプレイ

③あまりの当たらなさとメダルの減りに怒る。そしてたまたまメダルが大幅に10000枚くらいに増えたときに次ログインしなおすとメダルは消えており、補填を求めたが返事すらなし。これがKONAMIに不信感を募らせた決定打となった。

④KONAMI嫌いになり、RMTのほうが破格なうえKONAMIに金を払わずに済むことに気づき一石二鳥。RMTでの購入を反復する

⑤GIでメダルを統計的情報から増やせないか画策し、画像認識でメダルを増やす方法を探るが特異性がなく失敗。

⑥画像認識で作ったプログラムを利用し自作リセマラツールを開発しRMT購入は終焉を迎え自給自足が可能になる。これをもってコナステのプレイ料金0円。さらにアカウント売却により不労で1日10000円の見込み。


KONAMIがメダル補填やe-pass復旧、ペイアウト設定などに関してひどい対応をとっていなければ我は変わらず公式メダルを購入していたかもしれない。しかし皮肉にもKONAMIのおかげで新しい世界が開けたので、本当にKONAMIには感謝してもしきれない。まさに神。「KAMINO」KONAMI。

3年PC稼働させてればもうアニマロッタ買えるやん。ただしスペース、電力、卸が個人ではおそらく無理、爆音、コナステがそもそも3年もつか不明、RMT対策される恐れあり、などの理由によりそれはかなわないし自宅にあっても意味がない。


なおコナステのアニマは入れてほしい番号をうまく避ける出来レースで詐欺だと思っている。数千枚メダルがあって30分もてばいいほうで、ありえないほど当たらず、実機アニマロッタをはるかに下回る設定。ペイアウト率は80%にすら達していないと思われる。あまりに客をなめた行為ばかりしているので、こちらもRMT等でそういう対応をとらせてもらうということである。

カラコロッタは10球以内しかほぼ起こらず、アニマ以上に瞬殺される。ペンタの画像を見るだけで嫌悪感がわいているレベル。


追記:KONAMIが近日中にログインボーナスの方式を変更する可能性がある。我が参戦しだして1か月しかこの手法がもたなくなる可能性あり。この2年間くらいずっと同じ方式だったのにこの期に及んで対策をするとは…。その場合はKONAMIを利用する意味はないので、とっとと倒産してもらって構わない。KONAMIに搾取される人々を我含めて救うためにも…(建前)。もしプレイヤーを楽しませて設定をよくしてくればKONAMIを見直してまた信者になるが。