このブログ内を検索可能

2017年1月3日火曜日

モンパレ 年末年始強敵イベント後半2 ネルゲルスカウト

今回は物欲センサーに引っかからずそうとう早めに入手。
体感的にはやまたのおろちがキングレオのポジションな感じ。
エスタークがデスピサロらしい感じ。デスピサロだけ遭遇率が低い。おそらくまた6パーセント?
現在デスピサロは0.9をはずしたところ。さすがに前回同様7パーセント超えはしたくないので
せめて悪くとも5パーセントまでには収まって欲しい。

モンパレ 年末年始強敵イベント後半1 ゼロコンマスカウト

朝起きたらちゃんと公式に特設ページが発生しておりうれしくなる。

もうこれで神竜、JOKER、バラゾン、魔ミルド、Sキラを除いてほぼSで配布された感じ。
まだ初日の朝なので数十パレードしかしていないがリポップは結構いい感じで沸いている。

こちらが欲しいモンスターは持っていないキングレオ、ピサロ遠、デスピサロ、ジュリ、ネルゲルであり、特にネルゲルが欲しい。まさか前回の轍(エスターク75連敗)は踏むまい。

とりあえず200、300パレードくらいしないとスカウトできなさそうなので、しばらくは黙々と
確率アップおよび肉ためにいそしむことにする。
その途中
 
とても残念である
 
その後

この前にドレアムも0.7で成功している。
かなりいいスタートだが試行回数を増やすのでおそらく標準的な結果になるとみられる