とうとう配当計算を終了し、かつ次ゲームへの橋渡しを完了し、いよいよ放置でPO率が計算できるようになった。よしこれで試験勉強に入れるな!!
上にPO率が表示されている。まだまだ粗削りではあるが、明日以降徐々に仕上げていき満足のいくものとしたい。
全消しもいつか出るやろ(byかつて3000BET10面を数十時間やって1回も全消しを引けなかった人)
世界樹の迷宮だけでなく、様々なゲームの解析などを最近は行っている。ビッグクリアフィギュアも収集の対象である。以下youtubeのチャンネル。https://www.youtube.com/channel/UCqvzVfV7nnBYcMfV-8zaaPQ
とうとう配当計算を終了し、かつ次ゲームへの橋渡しを完了し、いよいよ放置でPO率が計算できるようになった。よしこれで試験勉強に入れるな!!
いよいよ宝箱をグレードアップし、最大連鎖数で全消し配当も上がるようにした。これによりとうとう精密な配当計算が実現。
上の画像では確かにメテオがHITしたところの宝箱の配当がアップしていることが分かる。さて、いよいよ1ゲームのボールナンバーにより、最終配置を与えることができるようになったはずなので、それを証明するべく、全消しパターンをやってみる。
配置は以下。このあと24,10,1,3,4と来ると全消しリーチになるらしい。
もとの画像は以下。これはyoutubeのを参考にさせてもらっている。そして実際に「手入れ」で上記番号を入れたものが以下。完全に一致している。ということで我のプログラミングはおそらくあっていることが予想できる。いよいよ起爆処理を施せるようになった。
爆弾からどんどん隣接する爆弾に誘爆されていく様子…を示したいのだが画像では厳しい。一応下の画像では特に輝いている部分が次起爆準備をしているところ。
24番の数字は起爆の爆風により上に上昇中の爆弾である。