世界樹の迷宮だけでなく、様々なゲームの解析などを最近は行っている。ビッグクリアフィギュアも収集の対象である。以下youtubeのチャンネル。https://www.youtube.com/channel/UCqvzVfV7nnBYcMfV-8zaaPQ
リーチの数字を見直し、本物に似せた。いやというか、コナステから画像を加工して地道に1個ずつ数字を透過処理してタブ内のリーチ数字を描画させた。これで少しアニマに近づいた。
一応全消し系のアニメーション及びリーチ表示ができるようにはなったが、処理が重い。
しかしまだまだ処理を簡略化する手立てはいろいろ残っているのでいずれそれを使うが、今日はあの実習があるため予習が必要となるので現時点ではここまで。今日と明日でだいぶんいい感じになるであろうことが予想される。