このブログ内を検索可能

2018年6月22日金曜日

スナックワールドの状況13

以前我はジャラの10箱入りをひとつと単体2つを買ったがその結果はまだ書いていなかったので書いておく。

第3弾でジャラやスナックのスーパーグレートレアを狙おうとしたんや…。

するとまあ、当たり前なのだが当然のごとくそのようなものは出なかった。
他の人物は開封でブラックメルヘンシールドなどが出たりしているらしいが。

こちらはジャラを現物で集めるより、ゲーム内で強化するのが目当てなのでそこはいい。

唯一出てきたのが
クランメタルナイフのような見た目をしたグレートレア。めぼしいものとしてはこれくらい。

ただ、なぜかこれ、対応していないデータとか言われて読み込みできず。

これが我のジャラ、スナック開封のすべてである。

ちなみに我はコブラツイスターやムラクモ、ムラマサなどを当てたいが、もうだいたい察しはつくので、購入するほうが早い。ただ、このときのような対応していないデータの恐れがあるため、危険ではないかとみている。購入する理由は当然、魔王ワザの入手、それのみである。
普通のコブラツイスターなどはマルチを周回すればいいだけの話だが、魔王ワザはそうはいかない。

現に100個以上あるイノセントホロウがそれを物語っている

毎日日課のようにクエストレベル139のやつをまわしているがでない。これは最後の聖戦にかなり有効なので確実に最低2つは所持したいところ。引き続き200の大台に乗るまでとりあえずがんばる。
ほんとうはクエストをクリアして目玉報酬を狙ってもいいのだが、知っての通り単体のグレートボスはHPがやたら高い。なのでソロではかなり時間がかかる。これはコブラツイスターのクエでも同じ。レベル200だろうが基本ボスの攻撃は雑魚なのでほぼ全滅の心配はないが、魔王ワザを入手するためには圧倒的な周回が必要なので、効率の低下は致命的である。
なので募集はTランク100以上にしている。

Tランク制限をかけないと、そもそもクエストにすらいけないという事態が発生するので。
Tランクが90以上なので、だいたいレベルは最低でも120あたりからになるのでセーフ。
本当はレベル150以上とやりたいが、せっかく入ってきてくれたので誰がきても蹴らないようにしている。現にこれまで拒否した人は一人もいない。
しかしもし完全放置とかが発生したら…おしばき確定!