このブログ内を検索可能

2018年7月6日金曜日

スナックワールドの状況27 死神さん

さて、今日ではないが少し前、そろそろ死神野郎(以前ディープG挑戦して1F入るやいなやこの死神にぼこぼこにされてあろうことかクローン(大きい強敵ver)がやってきて大型死神に変身してダブル死神祭りとなった経緯があり死神さんが嫌い)を討伐してやろうと思い、
アンデッド、ブラック、ホワイト、闇ということで、バウンドソードはないので、マドーロッドかイノセントホロウでクリ系強化をつけて万全の状態で死神さんを待った。

そしてついにアウトーとかいいながら襲ってくる青色の敵マーク。
ほどなくして味方は4ケタダメージを受けて沈没したが、こちらはイノセントの魔王ワザで攻める。

するとまさかの魔王ワザ3発で吹っ飛んだ。HPは100000ないらしい。

もうこれからは死神さんが来てもイノセント魔王さえもっていれば落とせることがわかった。

あとはスナック登録をしようかと思うが、正直おともスナックとかレアドロの福ダルマ以外不要なので、レア個体選別とかは個人的にはいらないと思っている。


さて、そろそろ死神さんをたおすこともできたし、キララフクロウとコブラツイスターの魔王ワザが手に入ればそろそろディープGに挑戦開始しようかと考えている。
いよいよあの伝説のディープダンジョンGに挑戦するときが近づいてきている。