このブログ内を検索可能

2018年7月1日日曜日

スナックワールドの状況24 魔王ビクトリア入手

高レベルでは初の戦闘での入手となるビクトリア。
我側のスイッチで14個、向こう側のスイッチで6個。
初のビクトリア入手はスナックジャンボ宝箱。

それで確認したが、やっぱりジニーズ演出で魔王ワザが出た場合、もうカットインが入っている段階から別のスイッチでは「●●が 魔王の力を持つ ビクトリアを ゲット!」と表示される。
ただ我は幾度となくコブラやムラクモを周回していて自分が魔王をGETしたことも上のような他人が手に入れた文章もみたことがないが。

何気におまけパワーがとんでもない性能になっている。
もう18本そろっているので1時間あればジャラレベル10になるだろう、ということでドラゴンハートオーブGを手に入れてレベル10にしておく。

これでコブラツイスターの3つ目のボス、ビネガロスに対する最も有効な武器を入手(コブラツイスター自身もV6相当で同点。つよさでいうとあちらがわずかに上?ただ本末転倒)

さて必要な魔王ワザ武器は後はコブラツイスターとパラドックスナイフあたり。
それぞれレベル10にすると地獄のジョーカーにV8相当、天狗王にV7相当となる。
これらがあればそろそろディープダンジョンをクリアできそうな予感がしてきた。もちろんマルチで。