このブログ内を検索可能

2017年12月27日水曜日

モンパレ 破壊神シドーについて

画像は、どこパレから、とある人物のスクリーンショットをシドーの部分だけ切り取ったもの。
参照URL http://dqmp30.com/143025.html
 
れんぞく8があるらしいが、とりあえずこれに特殊な効果が付与されていてもいなくてもたぶん固有特性「破壊神」とかで「いちどに 2回 行動し ~」となり、2回行動とれんぞく8っぽいものは固有特性入りして好きに特性を4つつけられると思う。最近のSSの傾向を見ると。

そして、モーションは、誰かが駄々こねすぎといっていたが本当にその通りで、戦闘準備モーションがあまりに激しく動きすぎ。この時点で良性能か迷う人が出てくる。れんぞく8とか、あの問題だったシドーのれんぞく6以上。これはよろしくない…が、我としてはとりあえず新グラのこのシドーが来てくれれば問題なし。ただし何度もいうが、来たらの話。

もし破壊神シドーが来たときのために、シドーSを魔王強敵でスカウトしておきたい。

しかしいよいよ…一番初めからつきあってきた青シドーとお別れするときが来るのか…。
いよいよお別れのときが…(ただし入手し(ry)
たぶんあとでこの記事は消す。