このブログ内を検索可能

2018年6月30日土曜日

スナックワールドの状況22 最後の聖戦

いよいよ武器がそろってきたので、とりあえずムラマサが18本くらい必要なのでいよいよマルチで行こうかと考えている。もうソロで楽々攻略できるようになったので、弱くて迷惑はかけないだろうとみている。なにしろ今の今まで最後の聖戦をマルチでやったことがないので。
それ以外はかなりの回数回したが。

ついに我のもとにも魔王ムラマサカリバーが。
これの強化をするために聖戦を周回。もう1キャラをTランク100にあげればソロで回して放置作戦予定。



上の画像はカリバーではなく、魔王イノセントホロウを魔王ワザをうったときの威力。
さすがV5と限界突破分のV2、そして属性補正のV1?にクリダメV5がのったときの威力はなかなか。

あと余談。
昨日マルチで機械兵団を募集していて、ちょっとTランク制限100↑をとりはらって募集をかけた。
するとどうや…。ほぼ瞬時に低レベルの人がぼんぼん入ってきて瞬く間に埋まった。
もちろんこちらはソロで行けるから別に低レベルが来てもよい(マルチ報酬として宝箱+1を狙う)
のだが、レベル10とかはお断り。
その理由はいたって簡単。Tランクが70以上ないとクエストに行けないからである。

ほどなくしてTランク100↑の制限をかけなおしたことはいうまでもない。

しかし、これだけすぐに入ってくると言う事は、まだまだ人口が多いようでしかも新芽が多いようなのでこのゲームの将来性は明るいと思った。