このブログ内を検索可能

2018年7月11日水曜日

スナックワールドの状況32 魔王ヘブンズリリィブレイドゲット

スナペディアも100%にしたし、スイッチ2台体制で今日はヘブンズリリィ魔王を狙おうと思ったら、一回目の探索で光宝箱が出てきてあの例のエフェゥトが発生してあっけなく達成。


…と思ったら数回後の探索でエスケープ宝箱が出て、
2キャラ両方とも魔王ヘブンズリリィブレイドを獲得。

一瞬のうちに魔王ヘブンズリリィブレイドは3本になった。

常軌を逸するほどの事態

イノセントホロウは120個以上でようやく出たのに。

しかしヘブンズリリィを54本も持っていないのでレベル10に全部できない。
よって一つだけレベル10にして、残り2つはレベル5でとどめておいた。
もちろん宝箱リタマラ。ボスを倒しても出ないとのうわさをきいているので。

どうもレア度の低い武器ほど出やすい気がする。もしかするとレアリティによって目玉報酬の排出率が設定されているのではないかという疑いが。
そうするとコブラとリリィが出にくい、というのもうなずける。

また近日中にダメージ計算式も見ていきたいと思う。

なんとかしてこのゲームの報酬とレアドロのシステムを暴きたい。