このブログ内を検索可能

2018年7月21日土曜日

スナックワールドの状況43 今日のディープダンジョンGとその他

天空主塔の深淵クリア
魔王宝箱もち 0匹
魔王の書 0個
ドラゴンハートオーブG 0個

10Fとか15Fのボスが数十秒で終了しただけでもよしとするか。もう称号はつかないし。
やっぱりレベル150↑のメンバーだと安心。スキルもあるし強いし。
100~150になると少し怪しくなりはじめて、100以下になるともはや壊滅的と思う。
某掲示板でささやかれていたが、100-150はほぼはずれなしではなく少し危険な部類にはいってきているのである。

あわよくば魔王の書を期待したがそんなものはなかった。はたして999時間までに1個でもとれるのか。
DハートオーブGがないのは残念だが、こちらは例の裏技でいくらでも代用がきくのでまあよしとする。

さて後は魔王Uホーンランス狙いで周回するか…。
この魔王ワザが出ればマルチかソロでディープダンジョンを周回し、そしていよいよこれらをクリアすれば残すところ800時間と槍300本、ギランカンストの称号のみである。

世界樹発売まであと12日。だいたい288時間。
現在600時間弱なので、はたしていけるか…?

誰かスナックジャンボからユニコーン出てせつない気持ちに、とかいったやん…。
それが欲しいんや…。こっちはムラクモ、ムラマサ、コブラを魔王ワザつき3本セットであげるから…。

なお休みの日の夕方はすさまじく、周回と書いたはずなのにクエストえらばせて、とか最初から放置勢とかなかなか。ほんまにもー…。