このブログ内を検索可能

2018年7月31日火曜日

スナックワールドの状況52 ギラン稼ぎ

ちょっとデビルズアックスの周回をしていて、マドーソードもあったのでこれでミラクルをためた。
それで数十本デビルズアックスを発掘して魔王3本いただいて、必要ないマドーソードをレベル10にすることにして、あと魔王ホーリーランスをグレートデアファルコンリタマラで入手。
オルトロスにはマドーアックスかキララ、このホーリーランスのいずれが効くかはよくわからない。
デビルズアックスはレベル10で魔王にV6だがムラマサが素でV5で強いので微妙。

さて、ギラン稼ぎだが、どうもボスからドロボータックルという技で入手する、という方法があるらしい。ちょっとやってみたい。
ワザシャッフラーナイフは589個。これだけあれば複数のナイフにつくはず。
ただ、あまっているナイフがサイフォスくらいしかない。
サイフォスはこちら側に7本、あちら側に23本、計30本。
なにしろ武器枠が圧迫するので定期的に売ったりする必要があるのが残念。

とりあえずあまっているサイフォス、ザラード、シャドウジュエルナイフくらいにつける予定。
そしてひたすらタックル連発。強いボスほどたぶんたくさんくれるはず…。
そういうわけであまり攻撃の激しくないレイトーイカあたりにでもやってみる…?