このブログ内を検索可能

2017年12月19日火曜日

モンパレ 連盟指令経過

サンダタ?からのクリスマスプレゼント、しもふりにくの結果は以下。
まあ、クリスマスプレゼントとかいうくらいだから、当然SSランクを期待していいんやな…?

しもふりにく→C ケダモン

さすが。文句なしのごみモンスター認定。
Cランクの中でもケダモン、バラクーダ、スノーモンなどは超はずれモンスター扱いしているので。
なんでかは知らんが。クリスマスプレゼント…ケダモン…うっ
いやこれはそうか…クリスマスツリーのオーナメントにはオレンジのぼんぼんとしてふさわしかったり。(現実を見んかい)

ここでは連盟指令の経過をかいていく。
(個人報酬金のふくびき券→特薬チケット(garbage)
第1任務 金のふくびき券→特薬チケット(garbage again)
第2任務 タマゴふくびき券→タマゴロン+10(完全にダメなパターン)
第3任務 金のふくびき券→しもふりにく→Cベスキング(garbage×3) 薬でないだけ幸運だった。
第4任務 タマゴふくびき券→タマゴロン+20 満足
第5任務 金のふくびき券→たねチケット4個
第6任務 タマゴふくびき券→タマゴロン+20
第7任務 金のふくびき券→しもふりにく→Bひとつめピエロ(使い道が会心のおともしかない…)
第8任務 タマゴふくびき券→タマゴロン+30 すばらしい
第9任務 しもふりにく→Bじごくのつかい
第10任務 タマゴふくびき券→タマゴロン+10 ケダモンといい、大はずれに転落…。
第11任務 しもふりにく→Cいわとびあくま 最後もだめだったか…。
第12任務 タマゴふくびき券2枚→タマゴロン+30&タマゴロン+20 すばらしい

ログインボーナスしもふりにく結果
1個目 Bメガプリースト
2個目 Cおおドラキー
3個目 Bトロルボンバー ごみが量産されただけらしい…。
闇の覇者・竜王配合結果 はじめ重さ70、特性ヒートアップ、マホキテボディ、おうえん、ハック攻撃
プラス値 良特性なのは間違いない。…が、何かが違う…。
1回目 ぶっしつキラー+
2回目 吹雪ブレスガード エリート精神
3回目 もうしょぼいのしかないのでやめた

さていよいよ連盟も終了。あとは12月25日の待ちにまった年末年始スペシャルイベント(多分)を残すのみ。このときを待っていた…
我は61700個少し。クエストなどをこなして、ぎりぎりにんじんを入手し挑んだ。
運よく最後の1回入っていなければ超おうぎを逃していた。
これで強力な特技がどれかのモンスターにつくことだろう。