このブログ内を検索可能

2017年12月13日水曜日

モンパレ バトルスタジアムについて

最近、バトスタのボーダーが上がってきているらしい。一昔前はシドーなどを使っていたせいで聖魔斬の餌食になることが多かったが、このたびはギガドラが育ったことにより、そこそこいい成績がでるようになった。
現在だいたいこういう感じの順位。特定の2人の名前が載っているのは、まあ有名人だからいいだろう。このすごい人たちと一時だけかもしれないが並んでいるのをみると少しうれしくなる。

我がやる戦術は、魔オルゴやられ×2からのSHT大蛇で、そこから勝どきでもう一度SHTでの攻撃、となっている。
バイキルトはCランクの金ももんじゃ。
もうその場しのぎなのが見ればわかる。

軽量サポをほぼ全然育てていないからこういう結果になるのは承知だが、それでもやっぱり育てる気は基本ない。我のモンパレのモチベーションは、強いモンスターや好きなモンスターを見て楽しむこと、相手に30000超えの大ダメージを与える瞬間がたまらんことなので、レアなモンスやストーリー上強いモンスター、単純に強いモンスターを好む傾向があるので、必然的に素Fのサポは全然愛着がわかない。

今後BSのボーダーは上がっていくだろう。今週からたつじんでもモーモンをとれるようになったので、ボーダーが一気に跳ね上がった。来週はすごうで組が戻ってくるので、より熾烈なボーダー争いになること間違いなし。すでに今週でもボーダーが500000を超えそうな勢い。
むかしの100000行けばすごかった時代はどこへいったのやら…。

webmoney10万円分、当たらんかな…。まあこれまでけっこうな額と期間やってきて、一度たりとも当選通知メールを受け取ったことないので、もう100%当たらないといってもいい。なにしろもれなく当たるキャンペーンでも来なかったのだから。

今月末は、年末年始の目玉モンスターと悪の化身りゅうおうの入手を目標とする。
当然、魔王強敵、本気でにんじんを回す予定である。

以前の魔王強敵のデータ↓
4周年記念イベント
前半S魔王21体、SSはラプソーン、キングレオ、ジュリアンテ、ネルゲル、シドーの5体
りゅうおう系1、バラモス系2、シドー1、ドレアム2、ヘルバト2、ネルゲル2、JOKER1、ミルド2、魔ミルド1、デスタ2、魔オルゴ1、ドルマゲス3、ラプソーン1
後半S魔王42体、SSはドルマゲス、スライムベス、れんごく天馬、闇の覇者。竜王の4体
ゾーマ6、ピサロ系2、おろち7、キングレオ4、エスターク3、デンガー3、デスピサロ3、ジュリアンテ2、ムドー3、Sキラ5、デモスペ3、グレイツェル1