このブログ内を検索可能

2017年8月28日月曜日

モンパレ 4周年記念イベント開催

こ、これはやばい。超神イベント到来の予感。
やはり魔王強敵が開催される。


追記 スカウト率アップがやはり実装されている!!さすが運営、神や。


…ただ…。ひとつ気になることがある。簡単に魔オルゴを何体もにんじん消費だけでくれるか…?
ということである。…しかもなんか、いつもの強敵やメタルのページにはスカウト率が上昇!と書かれているが、今回…書かれていない。この不安が杞憂に終わることを極めて望む。
でないとさすがに0.1%スカウトはあまりにつらい。

だが。たしかに10000以上使ってやっと魔オルゴなどを1体入手できるかくらいが以前の年末年始の強敵だったので、まあスカウト率アップも期待できる。

しかし魔王オルゴデミーラという強すぎる敵を配布しているので、どうしてもスカウト率がアップしない不安が頭をよぎる…。まあSランクだから大丈夫か…。いやしかしパレスキ…。
これがうまくいくなら当然我は魔オルゴを前においてテンションアップを狙う編成にチェンジ。
しかし、最近のしょぼめなイベントに対して、予想以上の期待を出してきた。
しかもこれ、4周年記念イベント前夜祭である。

ラインナップをみれば分かるが、ほぼ確実に来週は強敵がハーゴン、魔剣士ピサロをはじめとする
強敵に置き換わるのは間違いない。しかもこのパターンだとふつうに後半はスーパーキラーマシンなども出てくる可能性が高い。

しかしや。それを除いても、魔王は当然ふくびき券ドロップも視野に入る。
この効率がよければ、0.1%でも10000円は最低、当然課金の対象となる。

2週連続であろうと見られる魔王強敵。しかも魔オルゴ、デスタなど目玉モンスターつきのイベント。
もはやこれでスカウト率アップがあれば空前絶後の神イベントというほかない。

とりあえずはギガントドラゴンを闘神化。魔剣士ピサロもできるようになったが…バトルメダルが足りない。まあピサロはギガントドラゴンと相性が悪いのでたぶん今後使わない…。

とりあえず0.1%でもスカウトアップがなくても数打てば当たるかもしれない。
それよりこちらはふくびき券ドロップに期待する。
だがしかし、いまさらりゅうおうSを絞る必要はないと思うんだが…。
今年の年始でもスカウト率アップがあったのに。

あっと思いきや、

追記

スカウト率上昇!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ウェブマネー確定。即刻コンビニへ。