このブログ内を検索可能

2018年7月16日月曜日

スナックワールドの状況37 暗黒魔城制覇

はあなんとか勝てた。
さっきの敗因はビネガロスから先に倒そうとしたから猛攻状態になって大変になった。
魔王のほうならチャンス状態にしやすいし攻撃も激しくないことが分かった。

いやだってそんな情報どこにもかかれてなかったし…。

とりあえず以後はデミグラスから先に倒すことにする。

ちなみに構成はレベル150少しと、レベル200が3人。それでも1時間くらいかかった。
でまた要所(15F)でドリンク禁止とか出てくる。

さっき全滅したときも15Fでドリンク禁止。

その前は5Fでカムバック禁止。

なんでこう重要なところで嫌がらせのごとくゴブさんが出てくるかな…。
ゴブさんへの憎悪を募らせる前に残り5つのディープを攻略しなければならない。

えっ魔王の書?そんなもんないよ


報酬はハートオーブGが1個だけ出た。
これ明らかにディープGやるよりキャラ作り直したほうがいいらしいことが分かった。

あのとき魔王の書を入手しようとしてためにためたチケットを19枚くらい消費したのが痛い。
結局アレで魔王宝箱もちは2匹、その結果は飴とグングンスター魔王。