このブログ内を検索可能

2018年7月16日月曜日

スナックワールドの状況38 ディープG敗北4,5回目

4回目は5Fのガーディアンでドリンク禁止であえなく撃沈。
だからフロアルールいらないとあれほど(ry

5回目は10Fまでいくも、なぞの回線切断でダウン。
こちらは有線なので明らかにホスト側の落下。
実はこの人物、途中までは戦闘に参加していたがあるところを境にまったく動かなくなった。
その後10Fまで全然動かない状態で、ついには10Fのボスで回線が落ちたと見られる。
おかげで我々は1時間を無駄にした。

本当にこのゲーム、
グレイトPを集める暗黙の了解と、回線が安定してつながってさらに高レベル帯がそろってようやくまともに戦えるレベルなので、かなりストレスがたまる。
まして失敗すればチケットは消費するし時間は無駄にするしでさんざん。

そういうわけで魔境古墳はクリアならず。

もうしょうがないからレベル130以下あたりの募集には参加しないようにしよう…。

やはり自分がホストとなって募集するしかないか…。
一度クリアさえすれば勝ちなので、残り5つのダンジョンは弱い人物は全蹴りでいく。
称号さえとれればそんなにシビアにはならないが、とにかくクリア優先。

あ、ちなみに道中で魔王モンスターが出て魔王の宝石とかグングンスター魔王が出た。
やっぱり魔王の書は出ない。はあ