このブログ内を検索可能

2021年9月28日火曜日

アニマロッタのアプリを作るかもしれない

1年以上前に解析したビンゴバルーンのデータを使って、スマホのアプリを作成しようかとふと思いついた。

ちなみに当方、まったくアプリ作成をやったことがない。

しかしなんかいろいろやっているうちにできるかもしれない。

もしくは難しくて結局諦めるかもしれないが、

そろそろアニマも永遠に決別して無駄な浪費をおさえたことであるし、

このあたりで実りのあることでもやろうではないかということになった。

最近このブログに広告が出現しだしたのも、それが原因である。

この広告に関する収入などについても、おそらく知りたい人がいると思うのでどういう感じかいずれは述べていきたい。

ビンゴバルーンアプリの詳細はまたのちほど。

以下なんとなく、「あ~ん」までで最初に出た予測候補を並べる。特に意味はない

ある

以下

ウェア

永遠

思うので

kabe

キター

来る

決別

候補

最初に

詳細は

する

セガ

それが

たい

ちなみに

ついても、

提出

特に

並べる

抜ける

ので

発送連絡が

人が

ふと

へ。

までで

実りの

無駄

も、

やろうではないかということになった

許さん

予測

ラッシュ

理工

ルイージ

連絡

浪費

を作成

んじゃない