このブログ内を検索可能

2017年9月25日月曜日

モンパレ 連盟指令開催(2017年9月分)

昨日3.5mくらいから飛び降りたせいで首や腕が筋肉痛に。
腕は腕立て伏せをした後のようになって、首はかなり激しめの筋肉痛。
まあやっぱり着地後反動で吹っ飛んだくらいだから無理もないか…。着地直後はノーダメージだったがやっぱり1日くらいすると筋肉を使ったのがよくわかる…。相当な運動不足なので。

今回の連盟指令の印象。竜王以来の緩めモードになっている。
魔オルゴのスヤスヤボディやギガントドラゴンの体技封じ攻撃、ねむり攻撃などで攻撃をしていたような記憶がない。
シャイニングボウ弱点。おそらく???系統。きわめてダメージを与えやすい敵。
我は軽量のサポこそ充実していないものの、しっかりとSSドレアム2匹にはサポ任命済み。

あの連名で4000位すらとれなかった我ですら、2倍ボーナスのみでいけそうな感じ。

それと、獣王クロコダインのステータスが記述されていたので。
獣王会心撃 消費MP55 1回から4回エリア内の敵にバギ系の斬撃ダメージ
固有特性 獣王 一度に2回行動、かつごくまれに天使の気まぐれ効果
パレスキ 自分が痛恨の一撃を受けると味方の魔獣系のテンション1段階アップ
れんごく天馬やキングレオくらいにしか意味がないやん…。
左のステがその詳細。
ごうけつでやっと攻撃力ベース上昇2073か…。
ということはベース上昇2999はごうけつでもいかない、ということになる。
まあクロコダインのステータス予想はデータからすぐに解析可能だろうから、ほかのSSモンスターと比較ができるだろう。



イメージとしてはキングヒドラのステに近い感じか…?